SSブログ

もしもあなたがたばこをすったら? [心理テスト]

スポンサードリンク




あなたは高校生です。朝の話し合いの時間に、 
担任の先生がみんなの前でこう言いました。 
「残念なことにな、きのう先生は校則を破ってタバコをすっていた所を目撃した。 
心あたりのある奴は後で私の所まで来い。」 
なんと昨日あなたは街で歩きタバコをしている時に見つかっていたようです。 
暗い気分で教員室まで行くと・・・ 

・自分ひとりだった 
・他にも2,3人が来ていた 
・他にも7,8人ほど来ていた

 


選んだ答えによって「あなたの心の大きさ」がわかります。 

・自分ひとりだった 
ちょっとした危機に直面した時に自分ひとりだと思ってしまいました。 
先生にたくさん怒られ、家に連絡されるのではないか? 
などと不安な事ばかり思い描いてしまうタイプ。悩みがつきません。 
  
・他にも2,3人が来ていた 
ごくごく一般的です。 
怒られるのは嫌だけど、まぁ他にも人がいるならくらいに思ったのではないでしょうか? 
また、辛い状況においても余裕を持って対処できるので、 
世渡りがうまいタイプが多いようです。 
  
・他にも7,8人ほど来ていた 
とても楽観的思考の持ち主。 
心は大きく、ずぶといです。 
友達から「人生楽しそうだよね」とか、「悩んだことあるの?」 
なんて聞かれた経験もあるのでは?
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。