SSブログ

二重人格 [心理テスト]

スポンサードリンク




あなたは二重人格です。 
意識がない時にもう一人の自分が動き出しています。 
意識がなくてもこんな人にはなっていない!というのはどれ? 

①獲物は徹底的に追い詰める、やり手のサギ師 
②世界全滅の細菌兵器を作っている 
③冷酷非道なやり手の極道サラリーマン 
④満月の夜には、美女を生け贄に!残忍な魔術師
 
 
 
本当はこんな人になりたい。 これは嫌だと強く思うほど、自分の中に密かにある願望。 

①獲物は徹底的に追い詰める、やり手のサギ師を選んだ人 
周囲から注目を浴びるのが大好き!ハデで見栄っ張り。 

②世界全滅の細菌兵器を作っているを選んだ人 
実は技術者になりたいのでは! 
ひとつのことに熱中してしまうタイプ。 

③冷酷非道なやり手の極道サラリーマンを選んだ人 
実は経営者やエリートマンになりたいのでは! 

④満月の夜には、美女を生け贄に!残忍な魔術師を選んだ人 
実は芸術家の才能があるかも!自分の世界が完成するのでは! 
アーティストタイプです。 



スポンサードリンク



タグ:心理テスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。